朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中




毎朝、起きて時間ってないもんだね。。。ガーン

まぁ、ブログ書いたりはしてるけど、今日は朝が遅かったのでちょっと慌ててた。。。(笑)。にひひ



朝ごはん食パン、本当はしっかりと食べた方がいいのは、いいんだろうけど、

起きて2時間ぐらい経たないとお腹は減ってきません。

となると、普段ではそこまでの余裕はありませんなぁ。。。むっ


MITURU FIGHT BAR




一応、晴れ食パン1枚食パンを食べてます。

ハムをはさんでマヨネーズつけたりして食べることもありますな。

あとはコーヒーを飲む。コーヒー

これが通常のスタイルです。DASH!


ところがこれが一転して、旅行先になるとどういうわけか

起きて30分ぐらいでも平気でガッツリパンチ!と食べれる。



なんではてなマーク

空気が違うからかな? 雰囲気? ノリ?クラッカー





最近のホテルはバイキング形式ナイフとフォーク割り箸が多いので、

和食洋食中華もありますよね。

両方を食べるもんなぁ。。。ぶーぶー

コーヒーは当然、オレンジジュース牛乳
味噌汁も飲んだりして、お腹チャポチャポ(笑)。


MITURU FIGHT BAR



不思議なぐらい食べるのですよねぇ。得意げ

でも、毎日これだけ食べてたら必ず太るブタでしょう(笑)。べーっだ!




朝からあまり食べると、かえって眠気ぐぅぐぅを誘ってくるので出来るだけ食べないようにしてるんだけどね。

ダメなことらしいけど、それは自分の身体と相談して、ガッツリと食べたい人は食べ、

ちょこっとでいい人は、それなりでいいと思います。クラッカー

自分の体質や体型、生活スタイルに合わせて食生活をすればいいと思いますよ~ラブラブ





僕はちょこっと派にひひになりますけどね~音譜




みなさんは、いかがですか? 朝からガッツリ食う???



MITURU FIGHT BAR





ペタしてね