本日のおうちごはん

 昨日結構お酒呑んだ為、二日酔いです。

本日ではなく昨日のご飯は唐揚げと大根の浅漬です

痛風ですが、ビール(発泡酒)で晩酌です。


 浅漬は大根で、私は皮つきの状態で漬けました。

浅漬は久しぶりに食べると旨い。



唐揚げは少し失敗しましたが、良いお酒のつまみになりました。


お酒は淡麗のプリン体0の発泡酒を呑みましたが、
久しぶりのビールなので(いつもは日本酒がほとんど)さすがに呑み過ぎました。6本呑み、現在二日酔いでもって頭が痛い😵💥
普段二日酔いはしないんですけどね…
おそらくお酒によっては二日酔いしやすいのだと思います。
今日は呑まないようにします。というより今年から量を少なくするんだった…


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する