よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 よく見るYouTubeチャンネル

よく見ると云うか、最近知った

平坂 寛さん。


この方は危険生物や植物を分かり易く紹介する

YouTuberですが、普通のチャンネルじゃない訳。


わざと危険生物に刺されたり、咬ませたりして

毒を注入させて、経過を調べるという狂人です。


それだけではなく、絶対喰ってはいけない危険生物や植物を生きたまま食す。


・セアカゴケグモを食す


・ハイイロゴケグモを食す


・友人と共に毒キノコを食す


・毒毛虫を舐めて、毒針を舌に刺す


・ジャンボタニシの卵を生食


・ヒキガエルを調理して食す


等、一歩間違えたらば死に至るようなことをする

デンジャラス人間なんです。


ただ生物紹介解説は分かり易く、人気配信者です。



その方のチャンネルの1つです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する