まいど!

ところで満生は今何をしてるんだ?ということに対して、前回書きました。

そして今回、次にみなさんが期待している記事は、たぶん【脇】に対しての記事ではないでしょうか?笑

そう思っているのは、俺と脇と脇の父ちゃんだけかな⁉︎笑

{0847B2B3-0311-48D9-86E1-0FE1F1493C1D}

最後の練習後に記念撮影。

{B2EA559D-BB94-4807-B785-4211B0D21818}


東京へ向かう前日は脇の家に泊まり、風邪を脇に移して、すこぶる元気になった俺を駅まで送ってくれました。
ここまではみなさんにもお伝えしたと思います。

しかしやはり兄弟ですから、もちろん結婚式にも出席してくれました。
MYFCメンバー‼︎‼︎
{CD8727CF-70CF-4EE8-B867-6F5C4B1714AD}

そして、大阪へ帰ってもやはり兄弟です。お餅つきをしました。笑
脇家恒例行事の年末お餅つきにお邪魔させてもらいました。
{351FF614-AFE4-42CD-B479-7704EAE161E4}

{3AE52064-3990-4D2D-80EC-6DCD4841DE4F}

脇のオヤジに息子を頼むわと託されたので、まぁ今年も面倒見てやろうと思います。笑

3日に1回電話してくるんで、たまにウザくてシカトしますが、今年の彼の活躍を誰よりも期待しています!

ガンバレワキ!

ほな。