まいど!

今日からブログをPCから更新することにしました。
ここ何年かブログはiPhoneから更新してるし、暇があればiPadをさわる!って感じでせっかくPCがあるのに全くさわっていない、何とももったいない状況が続いたので。しかもやっぱりPCはできないよりは、できた方がいいしね。笑
まぁブログをPCで書くくらいで上達する訳ではないのはわかってるけど、何事もチャレンジやね!


いつもiPoneからの更新やから、写メを撮ってブログネタにする作業やったけど、今PCに入っている写真は昔のばっかり。ってことで20歳の時に母校のフランス遠征について行った時の写真を何枚かアップしておきます。



凱旋門にエッフェル塔にモンサンミッシェル。


リーグアンの試合も観戦しました。当時は松井大輔選手もグルノーブルにいました。
また行きたいな~。


PCで更新すると、時間もかかるし何よりも疲れる。ということを身を以て感じました。笑
徐々に慣れていかないと!
慣れないPCからの更新やから誤字脱字があるかも!ごめんなさーい。

ほな。