まいど!

大阪桐蔭高校の同級生、永瀬雄大の結婚式に出席するべく約8ヶ月ぶりに大阪へ帰りました。
{FC340597-8C5C-4A83-9F61-C3D657B25CBF:01}

{A9C315D9-1A94-4C59-A9F7-C185F5358A3D:01}

当たり前です!帰ったら、たこ焼き、お好み焼きを食す。

{6F13CCC9-272A-416E-A64E-A8E60D76FA21:01}

{0301AD9E-9809-42D8-B6A0-D463E32DF898:01}

{4E45F69D-2FE7-4C73-AB37-ADEA55713399:01}

雄大の人柄が出た和やかな雰囲気の式、披露宴でした。
桐蔭メンバーにも久しぶりに会えていろんな刺激をもらい、みんなの頑張りに危機感を持ったり、とにかくモチベーションアップ!

そして、親と京都へ!
{E7667241-7A40-4901-8A01-BC6C66D858B0:01}

5年生でサッカーを始めてからあまりにも忙しかったり、大きくなるにつれてみんなの予定が合わなかったり、照れくさくなったりなんやかんやで旅行も行ってないし、こんな風にでかけるなんてしてこなかったから、行けて良かったな~と思ったし、大事なことやな~とも思う。
そんなことに気づいた26歳。気づくのが遅かったのか、早かったのかはわからんけど、まぁ気づけたんやから今後はどんどん親も兄弟も連れ回していろんなとこに行きたいな(^^;;笑

{228B7353-5A0C-492B-A545-1CECD645436C:01}

遊んでばっかじゃなく、時間を見つけてトレーナーのとこでケアもしっかりしてきましたよ~。笑

ほな。