まいど!
Facebookを見ていると、最近は大学の後輩達が、引退しました!とアップしているのを良く見かける。

僕の場合は大学に行ったのが、遅かったから年齢は3つ下になるやつらが今の4回生にあたる。僕が4回生の時は1回生が5歳も年下やった。笑
後輩というよりは弟!という感じで、かわいくて仕方なかった。

途中でやめるやろうな~と思ってた悪ガキやったやつが、最後までやり切ったな~。

とか

引退試合で大怪我した。

とか

Aチームに行く力を持っているはずなのにBチームで終わったんやな~。

とか、様々。
Aチームは残り試合も1試合?2試合?まぁラストスパートってところ!
関西1部リーグに残留できるか…それとも2部に降格するか…
という、とてつもないプレッシャーの中戦っている。
僕もそのプレッシャーの中で戦った経験があり2、3回生の時は入れ替え戦に勝利し、なんとか1部に残留することができた。
そして4回生ではインカレにあと一歩という上位争いができた。

今年は苦戦をしているみたいやけど、なんとか1部に残留してほしいな。

{FD89FF8B-B0D8-4130-B99C-7C11ABACBF06:01}

{ADF271CF-79D6-433A-A2B0-0B0E42CA31D1:01}



そしてパーっと卒業旅行に気分良く行ってほしい。笑

俺はこの卒業旅行中もまだチームが決まってなくてソワソワしてたけど…笑

こんな卒業旅行なんて言ってる場合じゃなかったけど…笑

しかし、この卒業旅行から1週間後にMYFC加入が決まりましたとさ。
{0759118F-596B-436A-8F13-1B738F3CD686:01}



伊勢神宮でプロになれますように!って神頼みを必死でしてたことはここだけの話。笑
でもその神頼みのおかげでなんとか今があります…笑

ほな。