まいど!
たった今VS岐阜との練習試合を終えました。

僕は岐阜といえば、中村英之。
{59C738F3-AA35-48BE-BB69-3887207F5D93:01}


水戸の頃から良き先輩。
去年に草津の練習参加をした時もヒデさんは草津にいたからお世話になり、水戸に練習参加をした時も草津と練習試合をして対戦、そして今日も岐阜と練習試合をしてマッチアップ。

サッカーを続けていれば、ほんまにどこかしらで繋がっている。
素晴らしいこと。

たぶん、あの頃の水戸の選手、スタッフと会ったり電話したりして今だに繋がっているのは俺が一番多いんちゃうかな?

今年だけでも、村松潤さん、大将さん、木山さん、木澤さん、オザとも年始に電話したな~。ヒデさん、森さん、アラさん、拓朗君、宏太さん、ほっしー、高崎君。

すなおくんと原さん、遠藤くんとは対戦したしね。

数えてみたらめっちゃおるな~(^^)笑

それくらい、みんな僕にとって良き先輩方やったから、今だにこうやってサッカーを通して繋がってられるのは宝物やね。

そして、藤枝MYFCファミリーともそんな関係を築いている最中。

サッカーは最高やね。いろいろな経験、いろんな大事なことを、教科書には載っていないことを教えてくれる。

ヒデさんは俺から元気をもらえたかは知りませんが、俺はヒデさんから元気をもらいました。
頑張ろう!!ボギノ~ボギノ~♪

ほな。