まいど!
髪をばっさり切りイメチェンをしました。
どんな髪型にしたか気になる方は練習場か土曜の試合がエコパであるので見に来て下さい!笑
上から目線…笑

{C120A992-5B85-4693-A89B-FB25FC06EDE9:01}

最近アウェイが多かったんで久々のホームって感じですね!

アウェイでは移動距離が長いので、各々暇つぶしグッズを持って行きます。

僕はDVDとDS。
みんなでDSのボンバーマンで大盛り上がりか、大阪出身なんでお笑いのDVD。

いつもは4枚中4枚ともお笑いのDVDなんですが、気分転換に宇宙兄弟を借りて見ました…が、しかし!結局3枚のお笑いを見終えて、宇宙兄弟を見る気分になれず、見ないまま返してしまいました(^^;;笑

イヤホンをつけてお笑いDVDを見ながら一人で笑ってるんで、そんな俺を見て何あいつ笑ってんの?みたいな視線をしてきたやつには、笑顔からの睨みつけでビビらせてます!笑

ほな。