まいど!

先日は東京へ頑張って遠出してきました。

photo:01


ストレッチアップ恵比寿店。

相棒のしゅんたに会いに行ってきました。
大都会東京でしゅんた、頑張ってました!笑

日常生活での身体の歪みや姿勢の悪さを整えてくれます。
Before and Afterが面白いくらいハッキリわかるから試しがいがあります。

そしてしゅんたを指名していただけたら、俺の全てを知っているしゅんたが俺のあんなことや、こんなことを全て暴露してくれるという特典がついてきます。笑

興味ねーか!笑

photo:02



富士山もええけど、東京タワーもこりゃまたええなー。

ほな。


iPhoneからの投稿