まいど!

大阪産業大学サッカー部の追いコン。
最高でした!

笑い、笑い、笑い、感動。
photo:01


photo:02



笑いまくりの2時間50分。
感動のDVD10分。
最高に幸せな時間を過ごせた3時間でした。

最高の出会いに乾杯と行きたいところでしたが、僕だけジンジャエール。笑
当たり前です。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ほんまに大阪産業大学へ行って良かった。行かしてくれた親に感謝。

大学の青春はこれで終わり。
次のステージはもう始まっています。
まだまだやらなあかんな~

ほな。



iPhoneからの投稿