まいど!

ついに明日久々のJリーグです(^^)

5年振りのJリーグ…
最高に幸せですね。

ここまでこれたのも本当に沢山の方々の支えがあってこそだと、心から感謝しています。

そして嬉しいことに水戸のサポーターの方々からのプレゼントが今日届きました。
photo:01


photo:02



めちゃくちゃかっこいいalegriaのTシャツ!

名前つきやし、背番号つきやし、藤枝MYFCカラー。
そして5年の月日が流れてもこのブログ名でもありTシャツにもプリントされているONEを通してみなさんと繋がっている。

2年しかいなかった僕にこんなハッピーなことをしてくれる水戸の方々には本当に感謝しています。ありがとうございます。

明日も水戸から観にいくよと言ってくれている方もいます。

僕にできることはプレーで恩返しすること。
感謝の気持ちを持ってチームの為に全力を出しきります。

さぁ明日頑張ります!

ほな。


iPhoneからの投稿