まいど!

J3開幕まで後1週間と迫ってきました。
J1.J2は昨日、今日で開幕ですね。

今日はジュビロVSコンサドーレの試合をテレビで観ながら俺も頑張るぞー!!と気合が入りました。

チームとしては昨日に決起集会を行いより一層良いチームになったのではないかと思います。
photo:01


photo:02


photo:03



じゃんけんポイポイをいい大人がガチになりながらやったり、ボーリング行ったり最高に楽しくてその晩の夢に出てくるくらいでした(^^;;笑

そしてこのブログにもちょくちょく書いてるあずま荘で決起集会を行い、やはり全員でやっても一人500円!笑

感謝ですね(^^)凄すぎる!優しすぎる!笑

こりゃ頑張るしかない!!
さぁ明日から開幕に向けて少しでもレベルアップして挑めるよう仲間と練習に励みます!

ほな。



iPhoneからの投稿