まいど!

一人暮らしを始めて1ヶ月。
サッカーも私生活も充実しています。

久しぶりのポジション争いが楽しくてしょうがない。
苦しくもあることやけど成長するためにめっちゃ大事なことです。常に危機感を持ちながらどのように成長するかを考えてます。
25歳でも下手くそなんでノビシロだらけです!笑

私生活では徐々に料理もスムーズに?なってきたかな(^^;;作れるものも増えてきたし!笑
味噌汁はもうめっちゃうまく作れます。笑
水戸ではいつもカモミールや柳月に通い水戸のママに飯を作ってもらってました。
静岡でもあずま荘という日本料理屋のお母さんがご飯を作ってくれます。
自炊しない時はあずま荘でいつも食ってます。

明日は長野パルセイロと練習試合です。おもいっきり今の力を出せるようチャレンジしたいと思います。

最近きれいに富士山が見えません(>_<)
photo:01


ほな。

iPhoneからの投稿