まいど!

今日は大学のゼミの先生が静岡まできてくれました。

なぜかと言うと…

僕の卒業論文を終わらせる手伝いをしてくれるためです…笑

優しすぎます。

卒論を終わらすことができないまま静岡に入ってしまったのでこのままだと僕は卒業できない、ということでゼミの先生がわざわざ静岡にきてこんな僕を見捨てずに助けてくれたわけです。

至れり尽くせりでもう頭が上がりません。

しかも飯まで奢っていただきました。
photo:01


photo:02


写真は食い終えてから撮ってしまいました。笑
小川港魚河岸食堂というところです。

僕も一応ではありますが、教員免許を取得できる予定です。もしいつか教師をすることがあるならこのゼミの先生を目標にしようと心に決めました。

なんとか卒業できそうです。笑

やっぱり僕はいろんな方々に支えられているな~。

ほな。



iPhoneからの投稿