まいど!

たくさんのメッセージ、たくさんのいいね、たくさんのアクセス本当にありがとうございます(^^)

早くみなさんにも進路をお伝えしたかったんですが、記者会見が昨日だったので、言いたいのをウズウズ我慢しながら堪えていました。笑

フィジカル中心のメニューの中、みんなで元気だしてきついトレーニングも頑張っています。
今日もサーキットトレーニングでしたがすごく良い雰囲気で追い込めてます。

今年で25歳で若くないしチームでもちょうど中堅くらいなんで、リーダーシップを発揮しながら明るくやりたいと思います。

って言うよりもうコミュニケーション取りまくってすっかりチームに馴染んでいると思っています!笑
photo:01



ほな。



iPhoneからの投稿