まいど!

お久しぶりです。
ここ最近は近所の河川敷まで走りに行ってトレーニングを自主的にしています。
まだ進路が決まっていません。
どうなるかもわかりません。
不安で怖くて仕方ないです。

でも、その中で最高の準備をしておかないといけません。
当たり前です。
でもやっぱり難しい…

まだまだメンタルが弱いですね。

河川敷まで30分くらいジョギングをしてジャンプ系、バランス系、坂道ダッシュ、ステップワーク自分なりに身体のことを考えてこの中からチョイスしてトレーニングしています。

このトレーニングも30分から1時間くらい行って、また30分かけて家までジョギング。
今日の午前も走ってきました。
今日の夜も走りに行きます。

でも一人は孤独です。いろんなことが頭に浮かびます。
嫌なことが頭をよぎることも多々あります。
でも、なんとかポジティブに考えないといけない。
プラス思考プラス思考(^^)

今日の午前に走ってる時に最近自分を客観視できていないな!と思い、そうだスタバへ行こう!ってことで今スタバでブログ書いています。
読者や人間観察をしてとにかくのんびりしています。

隣の女子高生がめちゃくちゃ熱い話をしています。
いいね!
3つ隣の男の方は勉強しています。
いいね!

どんな進路になるかわからないから、どうにでもできるように最高の準備をしないといけない。
予定が決められていたらスケジュールを立てて、そこに向けて準備ができる。

でもどうなるかわからなかったら、身体を作っていても頭と心がついてこなかったり、リフレッシュする場面でもなにも考えず楽しむことができなかったり。
この状況が俺にはまだまだ難しいです。
でもこれも素晴らしい経験や!ってことは知っています。だからグッと堪えてやるしかない。
応援してくれている人がいます。
だからグッと堪えてやるしかない。

そう言い聞かせて、なんとかなんとかなんとかやれています。
ありがとう!

でももっと掘り下げればサッカーをするために身体を動かせている。こんな幸せなことはないです。

人生は1度やから楽しい。
人生は後戻りできないから楽しい。

ってことを教わりました。

視野を広げてみたら、もっと全てを大きくみれたらちっぽけな悩みなのかもしれません。

でも今を一生懸命に生きることしかできません。
不器用なもんで(^^;;笑

諦めません。
頑張るで!!

photo:01



同期でフットサルしました。
ええ仲間を持ちました。

今の心境はブログにはあまり書きたくなかった内容です。
でも良い心の整理になりました。

みなさん良いお年を(*^^*)笑

ほな。




iPhoneからの投稿