まいど!

昨日は打ち上げ。

この時間がずっと続けばいいのに…
まだまだみんなと一緒にいたい…

なんて無理なことを考えてみたり。笑

1年を振り返ったり、来年について語ったり、ただただ熱い話をしたり。
各々思い思いの時間を過ごし友情、絆に触れられたんじゃないかなと思います。

photo:01


この写真はリーグ戦の後に4回生で撮りました。
引退する4回生が後輩達の前で一言話すことが大産大の恒例です。

そこで僕は何を話そうか考える程の時間もなく2.3番目に順番が回ってきてちょっとテンパりながらも今感じてる気持ちを話そうと思い何も考えずに話始めました。
「もし生まれかわってもみんなとサッカーができるならインカレにいけなかろうがプロになれなかろうが大産大にきてみんなとサッカーがしたい。そう思える仲間ができて誇りに思う。」

まぁ実際はもっとおどおどしてたし詰まりながら話したからかっこ悪かったと思うけど(^^;;笑

大産大のやつらはええやつが多いし、仲間思いのやつが多いです。
でも、大人数でつるむと甘い方に逃げてしまいがちで、情熱的にとか泥臭くとかみたいな気持ちを持ってるくせにかっこ悪いからって照れ隠しをするやつが多い。
でも俺はみんなにもっと感情を出してほしいし、自分を表現してほしい。

気持ちがあるのに照れ隠しをして行動に移さなかったら後から絶対に後悔する。そうはなってほしくない!!
かっこ悪くてもええから泥臭く情熱的に行動してほしい、表現してほしい。ほんまはそんなやつの方が絶対かっこいいはずやから。

photo:02



ほんまええチームやわ~。
まだまだ余韻に浸ってます(^^;;笑

ほな。


iPhoneからの投稿