まいど!

今日で大産大サッカー部を引退しました。

VS関西大
0-2 負け

関西大は強かった。完敗です。でも人生で一番楽しかった試合でした。

最高の仲間とこの1年を一生懸命取り組んできて必死こいて相手に90分間ぶつかれた。

こんな幸せな90分を経験したのは初めてです。

小、中、高、水戸、大学とサッカーが僕の全てでした。
大袈裟かも知れないけど世界で一番幸せなのは俺じゃないか?といつも思います。

ほんまにそれくらい幸せな24年を過ごしています。

いつも俺のことを一番心配してくれるお父さんに感謝。
いつも早起きしておにぎりを作ってくれるお母さんに感謝。

大学4年間は幸せやったし、多くのことを学べた時間でした。

大産大に感謝。

ありがとう!

photo:01



ほな。


iPhoneからの投稿