まいど!

昨日のリーグ戦
VS京都産業大学 5-5 引き分け

これでインカレは現実的に厳しくなりました。

あの試合を勝っていたら…
あの雰囲気を変えていたら…
あの日の練習をもっと厳しくできていたら…

なんて言わないです。笑
これが俺らの現状。実力です。
反省点はこれから個々で改善するのみです。

可能性がゼロじゃない限りやっぱり諦められない。
厳しい状況の中でも最後までやり切る姿を後輩にみせて引退したい。

怪我をしてプレーできないやつもいます。そいつらに諦めた姿をみせたら失礼。

まだまだやったかも知れない、けどみんなで一生懸命取り組んできた1年です。
最後の最後でポシャったら情けない。
男としてプライドもあります。

どんな状況であれサッカーができるという幸せを感じながら、サッカーをさせてくれる親に感謝しながら、残り1週間突っ走ります。
photo:01


photo:02


photo:03



今日はグランド近くの楠公寺へ行きました。
写真撮るぞ~って撮ってみたらみんな方を組む。
誰かが方を組もうと言ったわけでもなくごく自然と。
みんなこのチームが好きなんやな、良かった。と思えた1枚。

今年も最高の仲間とサッカーができました。
頑張ろう!!

ほな。

iPhoneからの投稿