まいど!

我が家に長野県から大量のりんごが届きました。
photo:01



1日1個のりんごは医者を遠ざける

って言われてるらしいです。
毎日ヨーグルトを食ってるんで当分はりんごを入れまくります。

今日のブログは俺の健康的な一面がでましたね。笑

今年からとくに食事には気をつかっています。
そして最近読んだ中澤佑二選手の本に刺激を受けて、今まで以上に食事に気を使うようになり、睡眠時間も気になりはじめました。

良いと思う情報が入ればとりあえず俺もチャレンジしてみる。
そのまま気に入れば習慣化する。というスタンスです。

まぁ要するに健康オタクです(^^;;

明日はリーグ戦。がんばります!
photo:02


ほな。

iPhoneからの投稿