まいど!

韓国遠征最終日は焼肉食いました。
photo:01


photo:02



めっちゃうまかった!

photo:03


photo:04



そしてスタッフと4.3回生で街へ繰り出しちょっとだけお酒を…

大学最後の遠征はほんまに素晴らしいものになりました。
遠征へ行かしてくれた親に本当に感謝です。

僕の同期はみんな働いてます。焦りもやっぱりどうしても出てきます。

でも2個下の仲間と青春真っ只中も最高に幸せです。

いろいろ苦労してるな!ってよく言われます。

はじめはそう思っていた時もあったけど、全然そんなことない(^^)

全て人生の最高の経験。
俺にしかできない経験。

怪我で2年間プレーできなかったこと
19.20歳で戦力外になったこと
FWからSBにチャレンジしたこと
歳下のみんなと一緒にプレーすること
同期がみんな働いてるなか大学生活を送ること

全て俺だけの経験です。
でもみんなのおかげで経験できたことばかりです。全てがプラスに繋がることばかりです。だから苦労なんて思っていません。

むしろ悔しさ、悲しさ、苦しみ、孤独、失望という気持ちを感じさせてもらえる経験に感謝です。
それらは全てがプラスになり楽しさ、嬉しさ、希望に繋がるから。

俺も不安だらけやし、明日が怖いな~なんて弱気になることもあります。

でも支えてくれる家族、仲間、今までの経験がパワーをくれてまた元気に頑張れます。

プロになる夢とインカレに出場する目標に向かってみんなに力を貸してもらいながら本気で頑張ります。

産大がインカレに出場することは厳しいことはわかってます。でもこの仲間となら出場できる!そんな自信があります。

どこの大学も努力してるし、みんな自信まんまんやと思う。
でも産大も負けてません。

頑張ろう!

なんかびっくりするくらい熱くなったんでブログ書きました。

明日も勝負です。頑張ります!
photo:05



ほな。








iPhoneからの投稿