まいど!

しゅんたのお見舞い。
そして連れ出して近くのららぽーと!!

photo:01



photo:02



ゲームセンターで晩飯をかけたゲームにばり必死になりました。

マリオカート
太鼓の達人
エアーホッケー

ゲームのセンスは昔からないんです。
はい。負けました(^^;;
晩飯おごらせてもらいます!!笑

そして、『いっせーのーで1』とか『いっせーのーで4』とか言いながら指を同じ数上げればいいやつでデザート対決!
このゲームの名前なんて言うの?笑

まぁそのゲームには執念で勝ちましてしゅんたにごちになりました。
photo:03



入院生活はほんまにおもんないから、いい息抜きになったと思います。

ほな。



iPhoneからの投稿