まいど!

また次の立命館大戦に向けて今日から練習が始まります。

前節はVS阪南大
3-2勝利

満生DFフル出場。
1得点。

コーナーキックからヘディングでゴール。
最高でした。

24歳になって初めての試合。得点できることはわかっていました。笑
そんな雰囲気がぷんぷんしていました。
俺モッテイマス。笑

でも得点できただけで、まだまだミスが多いし、判断ミスもあります。

もっとうまくなりたい。もっと練習しないといけないし、身体の動きももっと良くしていきたい。

得点も嬉しかったけど、勝てたことがほんまに最高でした。

photo:01



さぁ今日からまた頑張ろう!

ほな。



iPhoneからの投稿