まいど!

春休み、そして4回生は授業もほぼないしとにかく暇が多くなる!

家に帰ってきてダラダラするのもよくないし、ウイイレばっかりもよくないし…勉強する…無理無理無理(^^;;笑

そこで家にあったギターを始めてみようではないか!

ギター弾けたらめちゃくちゃかっこええやん!ってことで昨日から始めてみました。
photo:01



ジャージ姿にギター。笑

ドレミファソラシドドシラソファミレド
かえるの歌
はもうマスターしました。順調な滑り出し。笑

独学で兄貴がギターを弾けるし、父さんもちょっと弾けるので、教えてもらいながら根気よく頑張ってみます。

では練習いってきます。
あ!もちろんサッカーの練習ね。笑
全てはサッカーの為に。

ほな。


iPhoneからの投稿