まいど!

ゼミの研究原稿。
photo:01


photo:02



これにだいぶ時間を費やしました。

そのおかげで我ながらなかなかいいものができた。

大学生っぽいとこもたまには書いとかないと、こいつはほんと大学でサッカーしかしてないんだな。って思われてしまいそうで。笑

まぁその通りサッカーしかしてないんやけどね。笑

明日3回生最後のテスト。これで4回生でほぼ授業がなくなるのか、それとも4回生も学校へ行かないといけないのかが決まる。

たぶんなかなか自信あるんで、ほぼ授業行かんでええはず。

水戸から大阪に帰る時に大和田真史に大学は要領良くだよ!ってアドバイスを受けたのを思い出します。笑

それを実行したわけです。初めて大和田真史が力になってくれました。

なんてね。笑

ほな。



iPhoneからの投稿