まいど!

今日は4回生の引退試合。

対戦相手は1.2.3回生
4回生が来年を心配しないようにコテンパンにやってやります。そしたら安心して引退できるでしょ?笑

大阪は残念ながら雨ですが、しっかり送り出してきます。

photo:01



photo:02



俺の下に写ってるA君は俺にほんまにいろんな心配をさせました(^^;;

厳しく吠えたり、あえて放ったらかしにしたり、ちょっとは反省したかな?と思ったら全然変わってなかったり。

こいつはダメ人間です。笑

でもそんなやつが1番かわいいもんです。笑

今日も削ってやろうと思っています。
いや、削られるかもしらんけど(^^;;

楽しんできます。

ほな。


iPhoneからの投稿