まいど!

昨日はVS関西学院大学
満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba-0330003.jpg

結果は4ー1、勝利。
第5節目にして初勝利!

大産大にはほんまに大きい勝利です。


大産大には大阪桐蔭サッカー部出身が14人。

関西学院大学には5人。

スタメンで出場したのは、大産大4人、関学1人。

関学のその1人は阿部浩之。全日本大学選抜、U-22、ヴィッセルからオファー。

阿部と僕は桐蔭の頃、キャプテン、副キャプテン。

阿部のパスから俺がゴール。

ライバル関係とまでは言わないけど、お互い切磋琢磨していたのは間違いない。

そんな阿部と対戦するのに燃えないわけがない!
絶対負けたくない!
限界まで走り続る!

そんなモチベーションで試合に挑みました。

でも阿部と同じチームじゃなく、対戦してるのが不思議な感じやし、阿部のパス久しぶりに受けたいな、とかそんな思いも出たりで違和感もありました。

右サイドバックでフル出場。

阿部には1人で行ってもボールは奪えないから2人、3人で抑え込みました。

いつも阿部のパスを受けてた俺が阿部にマークしたり守ってる。

今ブログを書きながらもへんな感じです。

水戸の方にわかりやすく説明すると

拓朗君を荒田君が右サイドバックで抑え込んでいる的な感じです。笑

最後は両方のふくらはぎ、太ももがツってぶっ倒れましたが、何よりも勝てて嬉しかったです。

阿部とはいつまでも意識し合ってお互い成長できればいいと思うし、またいつか同じチームでプレーしたいと願ってます。

ほな。