まいど!

みなさん元気ですか?
どう過ごされてますか?


幸いにも大阪は大震災の影響はほとんど無かったんで、いつも通りみんなと元気にトレーニングしています。

大震災前後で1つ僕の行動に変化がありました。

最寄りの駅で吉本のお笑い芸人が毎日募金活動をしていて、それに募金をして帰ることです。

微力かもしれへんけど、大した力になれてないのかもしれへんけど、できることをやろうと思います。


ある本で読みました。
人は不幸なことばかり数えて、幸せなことは数えない。
周りを見渡せば、小さな幸せはあるはずやと思います。

ほんまに辛い、悲しい、苦しい、大変なんやとテレビからでもめっちゃ伝わる。
被災地は想像以上に悲惨な状態やと思う。

でも、それでも小さな幸せを数えてみてください。

俺みたいなやつが偉そうにすいません。

でも、ゆっくりでも前に進むしかないと思うし、前に進むためのパワーは、ポジティブな思考、ポジティブな行動からやと思います。
負けたらアカン!

ほな。