まいど!

今日は京都に行ってきたぜよ。

清水寺は心を穏やかというか清らかというか、癒される、闘争心が湧く、素に戻る、いろんな思い、感覚になったぜよ。

満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba-DSCF8107.jpg


京都は小・中とサンガの時に育った町。

まぁそれだけやけど水戸と同じで第二の故郷という感じです。

一生に一度はやっておきたいことが僕には何個もあるんですが、その内の一つ、人力車に乗ることもでき大満足です。

抹茶も飲んで、田舎氷という、きな粉餅のかき氷も食ってテンション上がって浴衣も着ちゃいました。

満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba-DSCF8085.jpg

いい感じで21歳、大学1回生の夏を過ごしています。

満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba-DSCF8083.jpg

みなさんも良い夏を過ごしてつかーさい。

ほな。