まいど!

今日の午前にフランスから帰ってきました。

時差ボケでいつもよりボケてます。

フランスでは選手で行った時とは違った角度で観ることができました。

二度目ということもあって余裕もあったし、一度目にああしとけば良かった、こうしとけば良かったと思った反省を活かして八日間を過ごすことができました。

四月から始まる大学生活に向けてしっかり充電することができたし、モチベーションもかなり上がってます。

フランスで松井大輔選手のグルノーブルVSリールの試合観戦をしてかなりの刺激を受けました。

憧れのフランスリーグ、憧れの京都の大先輩。興奮せずにはいられませんでした。

すばらしいフランス遠征を過ごせて幸せです。感謝です。

桐蔭のみなさんありがとうございました。エミトラベルのみなさんありがとうございました。

今日は凱旋門と、松井君の写真を載せます。

まだまだ見せたい写真がいっぱいあるんでまた載せます。


$満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba


$満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba

ほな。