まいど!


そういえば何でブログの名前がOneになったか言ってませんでしたね。


正直、始め名前が全く浮かんでこうへんかったんですあせる


ほんで何人かに相談してみました。


小田大先生は確かFight it outやったかな?


そんな感じでいくつか候補をだしてもらったんですが


なかなかしっくりこうへんな~って感じで


そやひらめき電球ipodに曲がいっぱい入ってるから、そこから気に入った曲の名前をパクろう目って思いついたんです。


ケツメのライフイズビューティフル


リップスライムのRemember


リップスライムのOne


こんな候補がまたまた出て、英語の意味を調べてもらい


Oneにしよう!って決めました。


Oneの意味が一番、人、神、絶対的存在、唯一の、自分。


こんなにいっぱい意味あるんや!って興味をもったのと、Oneって覚えやすいし言いやすいかなって思ったんでこの名前にしました。


遅くなりましたがこんな感じで名前が決まりました。


水戸の絶対的存在の満生がお伝えしました。


違うかsdrftghj


ほな。