起床 | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

こんな時間に起きた!!

ってか正確には4時半には起きていた!!

睡眠時間3時間!!

最近体調を崩し昼寝ばかりしていたから体力が有り余っているのか?!

ロックンローラーは『6』と『9』という数字にこだわる!!

9-6は3だ!!

ってことは3時間がベストなのだろう!!


...それはそうとTwitterでも書いたが東京五輪・パラリンピック組織委員会会長でもある森喜朗氏があの浅田真央ちゃんの最後の晴れ舞台を批判したという!!

お前がスケートやってみろってんだーッ!!

てめぇみたいなぶくぶく太った真っ黒な奴にはまず無理なのは百も承知だが、本当に屑野郎だな!!

まず浅田真央ちゃんが帰国したら土下座して謝罪しろ!!

そして俺は「浅田真央ちゃんは金メダルを見事に実際は獲得した、真の日本人ならみんな思っている!!」と確信している!!


上手さだけが魅力じゃないんだぜ!!

誰だって失敗することはあるんだぜ!!


とりあえず東京五輪・パラリンピック組織委員会会長からは辞退してもらいたい!!


ロックンロールカミナリ