ROCK CHRISTMAS | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

お久しぶりなブログ更新!!

2013年のCHRISTMASはROCK&HAPPYだった!!

思い出せば2008年は自棄酒、2009年も自棄酒、2010年は俺を含めて男友達3人+俺的には学年で1番可愛いと思ってた同級生とカラオケ(BUT、女の子は終電で帰った)、2011年はホストしててAKB45のコスプレをしてイベントでキャストのみんなで仕事!!2012年はCHRISTMAなど気にせずにNANKAしてた!!

BUT!!

2013年はヒロコたんという最高な彼女と一緒に過ごせた!!

初めてCHRISTMASというのをマジに実感した!!

そしてマジにビックリしたのはラヴホがNAZEKA、高かった!!

どこのラヴホを探してもNAZEKA約3000円も高かった!!

CHRISTMAS商法とはまさにこの事かと実感した!!

んでNANTOか10000円で一泊できるとこを見つけた!!

ホテル内はとても暗く、節電等々いろいろやっているんだと思った!!

&!!

マジに俺がビビったことがある!!

それはNANTO『コンドーム』がなかったことだ!!

普通ラヴホならあるはずだ!!

BUT!!

どこを探してもなかった!!

TVも金を入れないとイケナイというタイプだった!!

だから『SEX』はしていないが『LOVE』はいっぱいした!!

今度から財布には『コンドーム』を入れることにする!!

ヒロコたんが仕事の都合で早く帰っちゃった後は朝の8時半くらいまで寝て『松屋』で牛丼の並を少し残してしまったが食った!!

吉野家はダメだ、洗剤の味を経験してから1回だけ新しいのを食ったが値段の割にビミョーだった!!

その後はストロングゼロを1本買ってから電車で吞みつつしっかりと帰宅した!!

んで!!

2013年12月25日は『戦場のメリークリスマス』を観た!!

ラストシーンは最高にもほどがあるぜ!!

結構英語が多くて難しい内容だけど、絶対にオススメだ!!

というわけでどういう過ごし方をしたかは世界中で違うであろう!!

...戦争をしている国もある、CHRISTMASなのに酒を吞めない国もある。

だから感謝をしないとイケナイ!!

俺は人生史上初めてCHRISTMASに感謝した!!

俺はそろそろもう23歳だ!!

そしていっきに話は変わるが安倍総理大臣に『祝日』をマジに伝えたいな!!

今日で復活から1年が経った!!

あんなに持病が悪化していろんな左翼連中から批判され猪瀬都知事以上にヒドイ目にあったのに、安倍さんはマジな映画みたいな復活劇をした!!

俺は小泉とは違い安倍さんは信頼している!!

安倍さんは優しい顔してるけど結構いろんな事に強引だ、でも俺は支持を続ける!!

ぶっちゃけ毎日TVで安倍さんをニュースで見れるのは嬉しいニコニコ

自民党は好きではないが安倍さんは大好きだ!!

というわけで長くなりそうだし、いっきに話題が変わってバクりそうなので、また!!

R&Rカミナリ

...KAT-TUNから田中くんがいなくなったのはかなりのSHOCKを受けた!!