デート | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

一昨日はジョカノとお食事デートに行ってきましたニコニコ

沖縄料理屋だったのですが俺は断酒中のためノンアルコールビールを2本ビール、ジョカノはゴーヤサワーというのをチャレンジ的な感じで注文アップ

俺は正直びびった(笑)。

「ゴーヤサワーなんて聞いたことないし一体どんなテイストなんだ!?」とえっ

そして来たのがこちらッ

R&R~ロックとは生き様~-ゴーヤサワー

断酒中だけどまじにさすがにちょっぴりだけ一口だけ呑んでみましたオバケ

そしたら最初は甘くて後味が少し苦いという珍しいテイストだったひらめき電球

ジョカノは美味しそうに呑んでて良かったぜ、まぁほんとは俺はノンアルコールなどではなくアルコール入ってるのを呑みたかったのだが仕方ない。

ロック魂に込めて少なくとも2ヶ月は断酒するつもりだメラメラ

そんなこんなで楽しかったですしっぽフリフリ

...あ、ちなみにこんなのも置いてあったよ、沖縄らしいネ

R&R~ロックとは生き様~-沖縄

うけた(笑)。

最後は駅まで一緒に行ってチューして「またね」べーっだ!

ありがとんドキドキ

※後にゴーヤサワーではなくゴーヤジュースであることが分かりました