芸能人のプレミア本はほんとにプレミアとなるのか? | とあるせどらーの日常

とあるせどらーの日常

副業でせどりを始め、半年で独立!稼ぎながらさらなる収入アップのため、そして、家族のためにいろんなことに挑戦中です♪その中で感じたことや学んだことを綴りたいと思います。

 

せどらーの上杉です。

 

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

 

Amazonが取り扱う前は3500円で売れました。

 

4冊仕入、3冊3000円以上で販売。

 

その後、流通状況を見るにあたり、「これはそろそろ飽和するな」と判断。仕入をヤメました。

 

これが大正解なのは、モノレートを見てもらえればわかると思います。

 

過去、とある芸能人の本は数百冊がプレミアで売れました。

 

大量仕入するかどうかは、流通量を徹底的に調べること。

 

本屋はもちろん、出版社も電話します。

 

情報は電話一本で意外とたくさん入ってきますよ~

 

 

【せどり】で収入を確実に得るための勉強会。
詳細はこちら

 

 

■会場:池袋東口徒歩3分 ベリーズライン株式会社


■日時
2017年
・2月11日(土祝)10時から14時頃まで

※満員御礼感謝!! 終了しました
・2月19日(日)10時から14時頃まで

※満員御礼感謝!! 終了しました
・3月12日(日)10時から14時頃まで

※残り席2名
・3月19日(日)10時から14時頃まで

※残り席3名
内容は同一、ご都合のいい日をお選びください。

 

 

■内容
上杉が実際に仕入れている商品リスト(利益70万円相当)をそのままお渡しします!

・最短で利益の出る商品を見つけるリサーチ方法
・Amazonせどりノウハウ※2月最新版
・初心者でもできる店舗仕入れのコツを伝授
・知識ゼロ、クルマなし、コネなし、経験なしからでもできる、「まずは三カ月で月収15万、半年で30万を目指すせどり」
・中国輸入、卸業者からの仕入を始める基本的思考
(国内せどりメインなので、輸入実践ノウハウはありません)
・質疑応答 受講者それぞれの環境ヒアリング&アドバイス


※夫婦割、カップル割、同じ会社内の方2名まで割引あり。
※会場詳細・入金先はお申込み後のメールに記載しております。

 

【せどり】で収入を確実に得るための勉強会。
詳細はこちら

 

 

では、れっつエンジョイせどり(笑)