はじめまして | mosumoす?

はじめまして

こんちゃっ


最近やたらとファンタグレープ飲んでます。


みぴつっとです。


2年くらい前から芸能人のアメブロを見まくっていて、今さらアメーバ登録してみました。


なんだかなぁ
最近面白い事がないので
ブログでも書きます。


昨日の夜
仕事の帰り道で
僕はMay'nの新曲を買った
神聖かまってちゃんのアルバムを買った
MDとってもイヤホンとっても何でだ全然鳴りやまねーよ!!

フーヤー
フッ フーヤー フヤー フヤー
オー イェー イェー イェー


「ロックンロールは鳴り止まないっ」がループしてる


MJの時のやつ


「俺の時代であるのである!」


衝撃でした。