おはよう!
外は雨が降っとるん?
いつもと違うテレビ番組じゃが
平日と一緒の方がええ気がする
朝からビフォーアフターの気分じゃない

わしよ!



そうそう❗️
今日の23時からリリーフランキーの
スナックラジオが2時間放送が有るみたいじゃが
聞きたいけど絶対寝てしまう自信がある
後、大晦日だよドラえもんは
のうなったん??










最近、気にしてなかったんじゃけど

娘と一緒に風呂に入らんようになってしもうた

もうそんな歳なんよね‥

大きくなったと思えば嬉しいけど

やっぱり寂しい方が大きいわ






アトピーの薬も

「パパが塗ってあげようか?」って聞いたら


「ママに塗ってもらう」って言われるし

難しい歳になってくるんじゃろうか?






妻が今起きて来た‼️


時間が8時10分

まぁ〜起きるのが遅いわいや!






わしゃー5時15分から起きて

洗濯物畳んだり

朝ごはん食べ終わっとるのに






妻に「またどうせ私の悪口書いとるんじゃろ?」

言われるけん

ほいじゃ〜

またのぉ〜





気が向いたら明日更新するわい