息子と買い物行ったら
毎回要らない物まで買ってしまう
わしよ!(無駄遣い)



もう5月ももう少しで終わるね
7月の海開きまで大体2ヶ月位?

3月4月は筋トレあんまりして無かったけど
5月はボチボチしとるが‥

自宅じゃけんモチベーションを保つのが

一番難しいわ



今年もう47じゃが

「もうパパと海水浴行かん!」って息子が
言うまでは頑張って老化とも戦わんといけん
まだまだ頑張るで!




今年の海水浴はいつも以上に
楽しみにしとるんよ❗️
息子が初めての海じゃけん
娘のおさがりのライフジャケットピンク色じゃが
嫌がらにゃ良えけどそれが心配チュー


毎年娘と二人で海水浴じゃったけん
今年からは楽し苦なりそうじゃ!




皆んなも子供にはライフジャケット付けて
川や海で遊びんさいよ
浮き輪はどうかと思うけん

またの〜