もう、 | CY-42のブログ(マイペースB型の、、、お気楽blog)
コロナで自粛してから中級レベルのエアロはやる気ゼロになった私です(笑)


皆さんもそーだったでしょうが、努力して培ってきた地盤、、コロナ禍であっと言う間に崩れました。。えー


震災の時も感じましたが、、今の方がそれ以上です。。

頑張れなくなっちゃったみたい💨
年齢も50歳になって、、もうすぐ51にもなろうとしてます。。

自分の身体の為にお金を使い、そして気長に稼いで行きたい、、そんな風に思ってきました。。





館林の帰り、、久しぶりにお参りしてきました。💕

館林行かないとわざわざは行けない神社です。

ここへ来るとその後、お仕事の話は湧いて出てくる。。


受けるか?受けないか?はケースばいケースですが、、


今回の沸いてきたお仕事は

受けません!!


無理してまた怪我したくない💦💦


楽しく日々を過ごしてゆきたいです。。


毎日、感染者が出てますが
栃木県に関しては、、

緊急事態宣言が解除され、すぐに県外からきた感染者がキャバクラにうつして、、発生したクラスターは未だに終わってません😱


66人でしばらく止まっていたのに、1カ月でああっという間に200人超えたんです。。


いかに栃木県は入りやすい地域だったって事を思い知らされました💨😣


宇都宮市では100人に1人感染率だそうです。。


そう聞くと出来るならあまり行きたくない、、でも、車でちょっと走ると宇都宮市だし隣の駅はもう宇都宮市なんだなーー!

昨日の大阪府知事がうがい薬の話をしてて、、知らなかったドラッグストアの店員さん、、
「なんで、、イソジンがこんなに売れるのか?」

最初、、わからなかったそうですよ!(笑)

県外の人達に会えるのはいつになるのやら、、
💦💨