日本的空気 | CY-42のブログ(マイペースB型の、、、お気楽blog)
今、外出歩く際に絶対必要な物、マスクアセアセ


なんとなく、、マスクなしだと非国民みたいな空気タラー


日本だけでの問題じゃないけどねギザギザブー
都内なんかはマスクしてのレッスンが当たり前なんですが、、

栃木県ではクラブによって異なります。。

それでも、、感染者が栃木県でも増えている状態を考えるとマスクでのレッスンが全て必要となるかもしれんアセアセ


話はそれましたが、、スタジオでマスクなしでレッスン出来る所は途中換気の時間を設けてます。


ドアを開ける際もちょっとスタジオから出る、これでマスクしていないとクレームがくるんですよ!

なのでドアを開ける時はスタジオの外をお尻むけて開け閉めしてます。!


スタジオに入っているお客様には開けるだけの時にマスクしていないとクレームが来るの!


って言ったらびっくりされたっけ‼️


でもこれが現実なんです。。


逆の立場なら嫌だもんねアセアセ


なので抜かりなく、、勧めてまーす。。