どうもパー
最近だるさを増したシルビアです(・ω・)

最近デメキンを飼っているのですが…













やぱ熱帯魚がいいですなー
暫く飼ってない(*_*)




皆様何か飼ってますか
(O_O)??
mitunoriさんのブログ-DVC00133.jpg
今年は僕の愛車はスイボツしませんでした
(°ω°)




本気で良かったです。