3月20日に無事に登録完了しました‼️



しかし…キャブ調整がダメダメで


キャブのセッティング
MJ #115  SJ #38だったのを…
低回転が悪かったので…SJ #40に上げたら
調整が良くなりました‼️😅

でも…今度は力強くエンジンが回り
クラッチが滑る症状に💧
まあ、クラッチはダメかな~とは思ってたので



クラッチ板などストックしていたので
本日、交換しました‼️


クラッチカバーを外して…
RC42とは形態が違ってスプリングじゃあなく


画像の右側から3番目がクラッチスプリングです



クラッチ板をエンジンオイルに浸し



クラッチ板セットして



ガスケットも交換して 組んで完了‼️

因みにクラッチ板が3.9mm以下で交換のところ

3.7〜3.8mmしかなかったです💧

滑るはずですね〜💧

で…走りたい所ですけど時間がなく

明日からは雨模様💧

早く全開で走りたいですね〜💦😥