前回、エンジンを積み込んだので…


カスタム足周りを組み立てて…



バイクらしくなってきました🎵





GSX R1000⁉️のアームにTRX850のホイール
隼のリアサスにタイヤがDL α14   160サイズ‼️




フロント周り ステムとフォークがXJR1300
ホイールとメーターギアがYZF1000R
タイヤがリアと同じくDL α14🎵





カバー類の取り付け‼️



オイルパンからで
まずはオイルラインのOリングを新品に交換して


オイルラインとフィルターを装着
オイルラインのOリングが新品だから装着に苦戦💧









次にクランクケースのカバー類を装着‼️


シリンダーヘッドカバーのガスケットを交換…


なぬ⁉️液ガスがべったりと塗られてました💦
ここには液ガスは塗らないんですけどね〰️⁉️
素人作業か💢 って…私も素人ですけどね〰️‼️😅



液ガスをチマチマ除去して…



なんとか除去しました‼️

ヘッドカバーの取り付けは明日にでも…



で…💧

パルスカバーのガスケットを買うの忘れました‼️😓

ガスケット、マフラーのガスケット、
パワーフィルタにするのでジェット類を注文

今日までの作業はここまでです‼️😅