DVDでアバターを見た。

1時間はなんとか持ちこたえたがいつの間にか熟睡。

言い訳

単調な背景で目が慣れてよく寝れる。

ストーリーが2つの世界を行ったり来たりしてるだけなので単調でよく寝れる。

3Dぢゃないのでよく寝れる。

多分もう見る事は無いので誰かストーリーを教えて下さい。

我が家のマンションには東大阪ケーブルTVが来ていて怪しげな機械を付けているので、すべてのチャンネルが見放題な訳です。

アニメやら格闘技やら映画やらエッチな番組まで。

好きな番組は、

天才バカボン(バカボンが可愛いから)

必殺シリーズ(悪人を殺すシーンでテンションアップ)

全日本プロレス(小島が抜けたら見ないかも)

将棋チャンネル(弱いけど好き)

チャンネルルビー(男なもんで)

地デジになったらケーブルTVはどうなるんでしょうか?