DVDでアバターを見た。
1時間はなんとか持ちこたえたがいつの間にか熟睡。
言い訳
単調な背景で目が慣れてよく寝れる。
ストーリーが2つの世界を行ったり来たりしてるだけなので単調でよく寝れる。
3Dぢゃないのでよく寝れる。
多分もう見る事は無いので誰かストーリーを教えて下さい。
1時間はなんとか持ちこたえたがいつの間にか熟睡。
言い訳
単調な背景で目が慣れてよく寝れる。
ストーリーが2つの世界を行ったり来たりしてるだけなので単調でよく寝れる。
3Dぢゃないのでよく寝れる。
多分もう見る事は無いので誰かストーリーを教えて下さい。