京都駅へ向かう電車で前に座ったお兄さんめっちゃ男前で。
芸能人で言うと堂本光一クンにそっくりで綺麗な顔だなぁとDS越しにジロジロチラ見してしまった。
駅に着いて降りる時にちらっと足元を見たら可愛いブーツを履いていて、もしやと思い胸元を見たら女の人だった。
スッピンだったので判らなかった。
きっと変態みたいに思われたかも瀨
芸能人で言うと堂本光一クンにそっくりで綺麗な顔だなぁとDS越しにジロジロチラ見してしまった。
駅に着いて降りる時にちらっと足元を見たら可愛いブーツを履いていて、もしやと思い胸元を見たら女の人だった。
スッピンだったので判らなかった。
きっと変態みたいに思われたかも瀨