旅する一の宮 パワースポット神社巡りにはこの本が解説してくれています。 | 公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

2000年から奈良で『悶絶整体みつのぶ』やってます。2018年に初めたYouTubeが一万人超えちゃいましたなにこれ?普段はアル中カラカラです(笑)




桜井の大神神社とかの一の宮神社でしか販売してない『旅する一の宮』って本知ってる??

結構売れてるんだって😅
知ってる人は知ってる情報です

私はご縁のおかげ様で手渡されたけれども(笑)

この本で観ながら全国の一の宮神社を巡っているのですが。。

なかなか数が多いし、離島とかもう

面白い(笑)

旅行のついでというかコレを巡るためにブンブン行ってるわけですが。。

ご縁のおかげさまです😆

『斎藤一人』さんが『千社札』とか貼ってるとか知らなかったわ〜

私は恐れ多くてパソコンにしか貼れません(笑)あ、でもいま思い出したEvcの時に名刺だけ置いてきた記念にね。

※写真はパソコンが情報量多めの写真が当たり前の世界ですゆえ(笑)