奈良県のパワースポットで一ノ宮神社の『大神神社』2021.10.9 | 公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

2000年から奈良で『悶絶整体みつのぶ』やってます。2018年に初めたYouTubeが一万人超えちゃいましたなにこれ?普段はアル中カラカラです(笑)











今週の大神神社のお時間です⛩
少し秋色に色づいて来ました。

地味に話題のクレープの自販機もありました。

良いお参りでした。

ちなみに、木札がかかっているところに私の名前『みつのぶでカイロプラクティック』があります。探せれるかは大神神社にお参りの際に探してみて下さいね(笑)