適度なストレスが健康と幸せの秘訣 | 公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

2000年から奈良で『悶絶整体みつのぶ』やってます。2018年に初めたYouTubeが一万人超えちゃいましたなにこれ?普段はアル中カラカラです(笑)

適度なストレスが健康の秘訣

 

温室育ちって言葉聞いたことありますか?

何も外敵がなく育ったことを意味したりする言葉ですよね

 

コレね、意外と聞くんですけれども

エスカレーター式の学校を卒業したひとと

何回も受験して苦労して社会に出た人だと

 

どちらが強いと思いますか??

 

どうやら後者の方みたいです。

 

色んなストレスが適度にかかって生きてきたほうが

社会に出たときにストレスにやられても

なんとか生き残ってくれるようです。

 

最近の若い人には何もいえないって

なげいているそこのあなたw

 

子供にもある程度のストレスかけてあげなきゃ

社会で生き残れない大人になちゃいますよ(笑)

 

 

話が広がってしまいましたが

適度なストレスがかかっている方が良いってことですよね

 

なので適度なストレスがかかっている人が

健康だって事ですね

 

以上悶絶整体みつのぶでした。

 

 

悶絶整体みつのぶの公式Blogに来て頂き

 

ありがとうございます。

当店は奈良の近鉄の富雄駅前にある

「みつのぶカイロプラクティック」

別名

 

悶絶整体みつのぶ

 

のお店の2021年より

公式Blogになっております。


現在も自身のBlogは持っていたのですが

いろんな考えを元に
自分の身に何かが起こったとしても誰かのために

 

なれる情報を残してくれる
 

アメブロのBlogに変えていこうと思いました。

 

人生で勉強してきたことや体験してきたこと

をわかりやすい情報としてを

 

まとめておこうとおもっております。


講演会や全国出張に

 

関してはLINEにてご連絡くださいね。

 

 

初めに読むことはコチラ

 

 

問い合わせはコチラ