立ち仕事をやっている人に試してみてほしいこと | 公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

公式YouTuber『悶絶整体みつのぶ』のblog

2000年から奈良で『悶絶整体みつのぶ』やってます。2018年に初めたYouTubeが一万人超えちゃいましたなにこれ?普段はアル中カラカラです(笑)

立ち仕事をする時にやって欲しいこと

 

立ち仕事をされている人は、

何気なく立っているだけだと思いますが、

 

『立ち方』を気にしてもらうだけで足の疲れや、

 

腰痛を防ぐことが出来るので立ち仕事をの方は

 

出来るのであれば

片方の足だけに体重を乗せないようにして

もらえると腰痛や膝の痛みなどを

 

防ぐことが出来るようになります

 

意識的に右足に体重をかけていたら

 

次は左側に体重を移動させてあげて

 

みてくださいね、

 

そうすることだけでも

腰痛や膝痛みを少しでも解消することができます。

 

立ち仕事をされている方には

最低でもクロックスぐらいの

 

クッション力を持った靴やサンダルを

はかれるようにしてみて下さい。

 

ただ、決まっている制服などがある人は無理か(笑)

 

それでもまだ症状が出られるのであれば

 

靴下を厚手のものに

 

変更してもらうことをオススメいたします。

 

私も実際に、厚手の靴下をはくようにしてから

 

踏ん張って力いっぱいにいれても足裏が増しになってきましたからね

 

 

いろいろ変更していくのはより良い生活をしていくためには必要ですね。

 

 

 

以上悶絶整体みつのぶでした

 

 

 

悶絶整体みつのぶの公式Blogに来て頂き

 

ありがとうございます。

当店は奈良の近鉄の富雄駅前にある

「みつのぶカイロプラクティック」

別名

 

悶絶整体みつのぶ

 

のお店の2021年より

公式Blogになっております。


現在も自身のBlogは持っていたのですが

いろんな考えを元に
自分の身に何かが起こったとしても誰かのために

 

なれる情報を残してくれる
 

アメブロのBlogに変えていこうと思いました。

 

人生で勉強してきたことや体験してきたこと

をわかりやすい情報としてを

 

まとめておこうとおもっております。


講演会や全国出張に

 

関してはLINEにてご連絡くださいね。

 

 

初めに読むことはコチラ

 

 

問い合わせはコチラ